人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 31日
家計簿痛
家計簿痛_b0016356_21401724.jpg









引越しをするとパターンが狂ってどうもわけがわからなくなる家計簿。
いい加減きちんとやらなければと思いがんばる。
が、どうもね~こういうの苦手。
「やっぱりさ~、事務員にはなれないんだよ~」とぼやく事務経験なしの私。
だんだん腰と背中が痛くなってきて、そのうち耐えられないくらいの痛みになって
痛い~痛い~と言いながら寝た昨日の夜。
今日朝目が覚めると腰と背中が痛くて起き上がれない。
急に運動をした次の日の筋肉痛みたい。
これって・・・これって・・・家計簿痛???
高校生の頃から日常生活に支障が出るくらいのひどい腰痛に悩まされていた私が
会社を辞めた途端ぴたりと腰痛がなくなった。苦手な集団生活からの開放の時。
苦手なことをすると腰痛が出るということなのか。
そうするとやっぱりこれは家計簿痛~!
こんな日に限って今日のスケジュールは肉体労働。体ガタガタですーー。

by nao-3n | 2007-03-31 21:50 | いろいろなこと


<< お花見      がんばろ >>